兵庫県三木市 加東市社 ダンス HIPHOP Jazz


by d-my_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★初イベントを終えて

保護者の方よりこんな感想をいただきました。

058.gif今回初舞台を踏んだ4才のお子様のお母様より

どうなる事かと思いましたが今までで1番踊れてたかなと思えたのでとても良い初デビューを出来たかなとおもってます(^^)

やっぱりお姉ちゃんやお兄ちゃんのダンスはキレキレでカッコよく鳥肌立ちました!笑

これからあそこまで上達するか不安ですが初舞台でダンスの楽しさを再確認できたみたいで今まで以上に意欲も湧いてきたようなのでこれから楽しみです。

058.gif

子供たちの可能性は無限大ですよね。
4才からのダンスは、保護者の方々のサポートなしには、なかなかやっていけないです。
お家での復習には、お母様たちも頭を悩ませているようです。
でも、最初は何をしているか本人もよくわかっていないようですが、回数重ねるにつれて、楽しさを感じるようになると、また上達していくんですよね(^^)

長い目でマイペースに頑張ってもらいたいです(^ ^)
ご家族にはこれからもご協力、応援してもらえると嬉しいです。

今後ともお付き合いよろしくお願いします(^○^)
いつもありがとうございます(u_u)053.gif


*D-my COLOR*
http://dmcyuki.exblog.jp/
http://twitter.com/dmycolor/
インスタも始めました!dmycolor


~三木教室~
毎週水曜日
初級18:00~19:00 小・中学生
中級19:10〜20:10 中学生以上
一般クラス20:20~21:20 中学生以上

月曜日(月3回)
入門17:00〜17:50(初心者向け)幼児〜中学生

~滝野 社教室~
毎週木曜日
kids18:00~18:50(初心者向け) 幼児〜中学生
Jr.19:00〜20:00 中学生以上

■三木教室
兵庫県三木市福井2484-9
三木南交流センター

■滝野 社教室
兵庫県加東市下滝野751
さんあいセンター

◆お問い合わせ◆
d-my_color@excite.co.jp
080-1491-4045
2016.5〜

[PR]
# by d-my_color | 2016-05-31 09:23

★花き盆栽展 2016.5.28

不安定な天候でしたが、無事イベント終了いたしました。(^○^)

初めてイベントに出たメンバーは、ハラハラドキドキでしたが、止まることなく最後まで楽しんで踊ってくれました!
練習の成果を発揮してくれましたね(^^)
また次のイベントに向けてさらに頑張ってもらいたいと思います^ ^

最後に今日で卒業のメンバーが2人いたので、
サプライズでプレゼントを渡しました^ ^

長い間続けて頑張ってきたメンバーだっただけに
仲間も感極まって涙、涙の感動のラストでした。

c0215067_11582843.jpg


c0215067_11582954.jpg


ダンスの仲間には、学校の友達とは違った友情が芽生えますね。

これからも、そんな感動が生まれるダンス教室を目指していきたいと思います^ ^

最後になりましたが、イベント関係者の皆様、保護者の方々、お子様のサポートいつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。(u_u)





2016.7.10
加東市滝野町にある さんあいセンターにて
イベントがあります♡
NEW MONSTER
Red Marker
Y'S Road
披露させていただきます(*^^*)
よろしくお願いします。



6月に入ると全体練習が忙しくなりますが、体調崩さないよう、良い作品が仕上がるよう頑張りましょう(o^^o)

[PR]
# by d-my_color | 2016-05-28 21:23

★今週末は!!!

4月に入ってイベントに少しずつ参加させていただいています(o^^o)

今週末は、
5月28日(土)
加東市 花と緑のまつり 花き盆栽展です!(^ ^)

出番は、15:30からの30分間です🎶

出演チームは、
1.三木月曜日入門クラス 社kidsクラス NEW MONSTER
2.社Jr.クラス Y'S Road
3.初級クラス Jason
4.一般クラス Free:D
5.コンテストチーム T SH@RK#LimeBurst
6.中級クラス Red Marker

このイベントで卒業するメンバーが2人います。
思い出に残る最高のイベントになるよう精一杯頑張ってもらいましょ〜!(^○^)

ステラパークにみんな集まれー^_^

c0215067_23572829.jpg

c0215067_23572813.jpg


滝野中学校横のさんあいセンターで毎週木曜日レッスンしています🎶
今、小学生以下のメンバー大募集中です!
6月からダンス始めませんか〜^ ^

興味のある方は、d-my_color@excite.co.jpこちらまでご連絡下さい(o^^o)

[PR]
# by d-my_color | 2016-05-26 23:32